仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

カメノコ西京焼のランチでした❣️

2022-11-15 12:53:00 | 日々雜感

 

成ル之口@溜池山王


今日もランチに伺いました。


カメノコ西京焼です。

先日はイチボでした。 

お肉は和牛A5

刺し盛りは、スマガツオ、メジナ、石垣鯛。

これに茶碗蒸しと味噌汁、漬物、柿とご飯。


カメノコ西京焼はやはり最強でした♪

昼から石垣鯛は辛い

酒が飲みてー!


ご馳走さまでした😋 

  







 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いした時計が届きました❣️ | トップ | えぞ鹿ロースト丼 @ととバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿