仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

2008-07-18 07:19:36 | 日々雜感
1時半に目が醒め、4時半に眠り、7時に目が醒めた。
變則的な睡眠時間で、しかも居眠りに近い睡眠状態。
まだ眠い。

3時半頃雷雨があつた。
梅雨明けした筈なのに、不安定な天氣だ。
いま、外は雨が降つてゐる。
氣分が重くなる雨が。

少し、うつ氣が出てゐるやうだ。
なんとかけふを乘り切らう。
さうすればお休み。

雨、やまないかなあ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17_●阪神0-3ヤクルト (... | トップ | 7/18_○阪神2-1中日 (ナゴ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ja_zzy)
2008-08-20 00:04:32
お元気ですか?
ja_zzyです。
最近(でもなぃですが・・)bluesyとしてHPやってます

それにしても今夏は、(去年の夏もだっけ?!)非常に蒸し暑ーぃ!っすねぇ

今日…
F・クラブの定期的筋トレ系EXの日でしたが、、karadaに熱がこもってるよーな感じだったのでパスした。

夕食までの間、ベッドで横になってたら、、久しぶりに雨が降ってきました。
返信する
ja_zzyさん (仙丈)
2008-08-20 07:52:52
おひさです!

昨年、うつになり會社を9ヶ月休んでゐましたが、今年から復職しました。
でも、ともすると「會社に行きたくない病」が發病します(笑)

「光圀さん」といふサイトで100名山のミッションに參加してゐます。
と云つても、過去に登つた山を登録しただけですけど・・・
ja_zzyさんもいかが?

返信する
スイムは続けてます^^ (ja_zzy)
2008-08-21 01:39:39
仙丈さん

足の親指の痛のほぅは完治されましたか?

確か、、
八方尾根を中学生とバトルを展開した・・頃のコトだったと記憶してます^^;

100名山・・
登った数も少なぃながら、私のNO.1は、甲斐駒です。

仙丈さんのNO.1はどこですか?
返信する
ja_zzyさん (仙丈)
2008-08-21 04:11:01
その後、整形外科などで診て貰つたのですが、どうやら外反拇指といふやつらしいです。
いまだに時々痛みます・・・

>仙丈さんのNO.1はどこですか?

平ヶ岳も好きなのですが、何といつても仙丈岳が一番です。
特に冬の仙丈。
砂糖菓子のやうな、たおやかな山容がたまりません。
返信する
体育の日 (ja_zzy)
2008-10-13 01:39:49
タイガース..
13差あったのに・・ 残念無念でしたね。
後は、CSでキモチを切り替えるしかありませんね

此の頃の土曜は水泳教室がありまして、午後から外出するのですが、、夏の間ずっと履いてた靴から秋っぽぃ靴に履き替えましょっと靴箱を見ましたら・・・

登山靴が、、黴っぽくなってました。

山は・・
なかなかキモチ的に盛り上がらなぃんですけど、、北岳は一応、やっときたぃなぁと思ってるんです

返信する

コメントを投稿