仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

久しぶりの一人焼肉

2022-06-29 19:25:00 | 日々雜感

 

しちりん@八千代緑が丘


1725分。

暑さに負けないように、明るいうちから、最寄駅で一人焼肉。

こちらは引っ越してすぐに2回ほど来て以来なので、たぶん2年近くぶり。


THEモッツ盛り『ナンコツ、シロ、テッポー) 写真左

食道、大腸、直腸だそうで。

食道は別の呼び方があったと思うけど思い出せん

シロは定番の旨さやねー





国産牛トロホルモン(マルチョウ) 写真右



丸腸の甘さたるや!😋

何年ぶりだろう?2008年に鶴橋で喰った丸腸が忘れられん。

 

レバーとハラミ

食いかけの写真😄

肝機能に問題のある僕はレバーを喰うのだ。医食同源ってか?





肉味噌やっこ

何と100円!





飲んだのは、

プレモル生中✖️2

メガトリハイ✖️(トリスのハイボール2杯分✖️2


これだけ飲み食いして4,300円余りとは、コスパええねー


ご馳走さまでした😋 

また来ます! 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととバルnemuroにハシゴ | トップ | 読書録(2022年6月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿