仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【2012公式戦】 ○ 阪神 1x-0 広島 (甲子園) 

2012-04-26 21:30:26 | 阪神タイガース
21時帰宅。

会社を出る時は降っていなかったのに、梅田に着いたら雨が降っていた。
最寄りのバス停から自宅まで、しとどに濡れてしまった。
明日着ていくスーツを探して社章をつけかえたり、なんやかんやとしているうちに、ふと気付いた。
まてよ、この時間なら、まだ試合をしているかも。

延長11回裏の阪神の攻撃だった。
2アウトになって、これは引分けだなと思っていたら・・・
ページを更新したら、エラーでマートンが2塁へ。
わくわくしながら、もう一度更新したら、勝っていた。
平野がセンターへサヨナラタイムリー!

やはり私が見ないほうが良いらしい。
中日がヤクルトに負けたので、首位はヤクルト。
阪神はヤクルトと1ゲーム差でかわらず。
明日は試合がないが、明後日から東京ドームで讀賣戦。
13敗もしているチームに負けるわけにはいかない。



Yahoo!プロ野球  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2012公式戦】 ○ 阪神 5-... | トップ | 「リエゾン」@梅田・茶屋町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます。 (uniko)
2012-04-27 23:08:59
2004年、丁度同じ頃に、虎ブロガーを始めたunikoです。
あの頃は私も熱心にトラバしていて(笑)お世話になりました。
今回もトラバ、ありがとうございました。
自分は見ないほうがいい・・・ウチも(長年)良くそのセリフを吐きます(苦笑)。阪神ファンならでは、の新庄、違った、心情ですね。

新しいお仕事のお話、拝見いたしました。
実は宅の主人も3年前に苦労の末、転職いたしました。
通勤もそうですが、新天地は気苦労の連続だと思われますが、どうかお体に気を付けて、お休みには睡眠と栄養を取って頑張ってくださいませ。影ながら応援しております。
返信する
unicoさん (仙丈)
2012-04-28 01:00:17
不思議なことに、私が見ている時はかなりの確率で負けるのですよw(泣)

>新天地は気苦労の連続だと思われますが
確かにストレスたまります。
でも、2年半のプータロー生活を思えば、働けるだけでも幸せなのだと自分に言い聞かせています。

>どうかお体に気を付けて、お休みには睡眠と栄養を取って頑張ってくださいませ。影ながら応援しております。
ありがとうございます!
いまの私の座右の銘?は、「ありのままを受け容れよ」です。
自分は自分、出来ないことは無理しても出来ない。
Take it easy!
です。

今年の虎はいい線いってると思います。
応援のし甲斐がありますね!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿