仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

カメラ目線? ( D80 & 90mm Macro )

2007-06-03 08:47:10 | 或る日の柴犬・穗高
穗高がカメラ目線をくれた!
凄いぞ、穗高!
これで、キミもモデル犬になれるぞ!



散歩から歸つて來ても、穗高がリビングから庭に出やうとしない。
寫眞を撮つて欲しいのだらうと思つて、カメラを向けた。
すると、見事なカメラ目線をくれたのだ。
ひとしきり感動したのだが、すぐに眞相が判明した。
嫁はんが、私の構へるカメラの上で、チーズの袋を持つてゐたらしい。




で、これが、チーズを袋から取り出したとき。
表情がパッと明るくなつたのがよくわかる。


角度をかへて、もう1囘。


これが、チーズ取り出し前。
眞劍な表情をしてゐる。
はたして、チーズを貰へるのだらうか?
お行儀よくしなければ!




これが、チーズ取り出し後。
なんて現金なやつなのだらう!
でも、すごく嬉しさうな、いい表情をしてゐる。




<使用カメラ> : 「 Nikon D80 」
<使用レンズ> : 「TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 ( Model 272E )」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 05/27~06/02 の閲覧数とラン... | トップ | 阪神0-2日本ハム (札幌ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿