仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

4連勝で貯金16!

2005-07-06 21:34:20 | 阪神タイガース
けふも歸宅したら、試合が終はつてゐた。
甲子園の阪神・ヤクルト戰は2-1で阪神の勝利。

先發は右のエース・福原。
7囘を1點に抑へたらしい。
8囘はウィリアムズが3者連續三振!
9囘は久保田が1ヒットは打たれたものの、きつちりとセーブしてくれた。

試合を決めたのは、金本の21號ソロHR。
さすがは金本!
HRダービーの先頭に竝んだ。

これでヤクルトに勝ち越し決定。
8カード連續勝ち越しとなつた。
ここまで來たら、やはりヤクルトを3タテしたいところだ。
4連勝で貯金は16!
あと4つで伏せ字解禁だ~!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろ | トップ | ヤクルト3タテで5連勝、貯... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しましまペンギン)
2005-07-06 23:09:40
トラバありがとうございました&すぐにお礼出来なくてすいません

今年の勢いは2003年を思い出させますね。このまま秋までつっつ走ってもらいたいです。

では、また
返信する
勝ち越しおめ! (YOSHI)
2005-07-06 23:44:46
今日もヒヤヒヤした試合でしたね。

しかし投手陣が踏ん張り、兄貴が決めてくれました。

今日の勝ちは非常に大きいと思います。

これから夏に向かって貯金を一つでも増やして欲しいところです。
返信する
Unknown (YOSHI)
2005-07-06 23:56:36
今日もヒヤヒヤした試合でしたね。

しかし投手陣が踏ん張り、兄貴が決めてくれました。

今日の勝ちは非常に大きいと思います。

これから夏に向かって貯金を一つでも増やして欲しいところです。



伏せ字解禁までもう少し。
返信する
Unknown (たかはし かずき)
2005-07-07 00:32:53
こんばんは (o^∇^o)ノ



今日の福原は出来が良かったですよ~♪

これまであまり福原を褒めた事のないあたしが

言うのですから間違いございません(笑)



昨日はおとなしかったアニキが

今日は一発豪快に決めてくれました♪

…なぜ昨日でないんだ(^^;



明日はどうなるかな? …勝てるかなぁ? 

やっぱり不安です。
返信する
見えて來た! (仙丈)
2005-07-07 08:07:29
しましまペンギンさん

YOSHIさん

たかはしかずきさん



このところgooのブログが夜はまともに動きません・・・

なので、みなさまへのお返事やTB返しが出來ず、スミマセン。



それにしてもタイガースの強さは本物になりつつありますね。

先發投手が7囘1失點だと、中繼ぎも樂ですし。

いよいよ「○○」が見えて來たやうな・・・



伏せ字解禁間近です~!



返信する
はじめまして☆ (miz)
2005-07-07 13:56:24
TBありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆



アニキはやっぱり頼りになりますね~☆

福原も良かった☆☆

そろそろ○○が見えてきましたね~

今日も勝って3タテしてほしいですね!



また遊びに来まーす♪
返信する
3タテ! (仙丈)
2005-07-08 20:33:11
mizさん



コメントありがたうございました!

きのふは歸宅が遲くなり、gooも耐へられないほど重くて、お返事は書けませんでした。



3タテしてしまひましたね~

この勢ひで中日にも3タテしてしまひませう!



返信する

コメントを投稿