仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

穗高の名刺

2007-12-20 19:03:25 | 或る日の柴犬・穗高
2週間ほど前のことになるが、ネットを徘徊してゐたら、ペットの名刺を作つてくれる店を發見した。

『ペットのオリジナルグッズshop LOVE&HAPPY』 といふお店。

まだオープンして間もないお店らしい。
注文して、寫眞をネット上でやりとりし、最初のデザイン確認のメールが來たのが2日後。
耳が途中で切れてしまつてゐたので、修正をお願ひしたら、翌日には土曜日にも關はらず修正後のデザインがメールで送られて來た。
なんとも氣持ちの良い應對。
で、注文して5日後には名刺が出來て、發送してくれ、7日後には手元に屆いた。

穗高の名刺を作るんだ、と意氣揚々として嫁はんに語つたのだが、嫁はん曰く、「私だつて名刺なんて持つてないのに・・・」。
「ぢやあ、君の名前と寫眞で、穗高と一緒にペット名刺を作るか」
「私、ペットぢやないから、いい!」

そんなこんなで、出來上がつた名刺が、この寫眞。
これは修正後のデザイン確認で送られて來たものを、住所やらなんやらをぼかして加工したもの。
實物の寫眞を撮つてみたのだが、これよりうまく撮れなかつた・・・
カメラマンのウデが問題だなあ。

ともあれ、この名刺、嫁はんの兩親やら、私の母やら、友人やらに配りたくてたまらない。

愛犬家、愛猫家の皆さま、おひとつ如何でせうか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(木) | トップ | 初めてのヤフオク出品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットはほしいが (かんさいや)
2007-12-21 08:06:54
妹が「犬毛アレルギー」という謎の理由で飼えないかんさいやです。
穂高くんのご名刺は保存いたしました。
さわらせてくれる猫スポットは見つけました^^
返信する
かんさいやさん (仙丈)
2007-12-21 21:41:16
妹さん、そんなアレルギーではたいへんですね。
ネコは大丈夫なのかな?
ネコと犬の毛の違ひを見分けるには便利かも・・・

さわらせてくれる猫は大事にしませう!
希少價値があります。

穗高の名刺、いいでせう?
本物を差上げたいくらゐです。
返信する

コメントを投稿