徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

今年の桜など。

2020-04-18 13:48:00 | 日記
コロナで不要不急の外出自粛要請出ているので、石神井公園以降お出かけする事なく巣ごもりです。

しかし、前にも載せましたが、仕事柄在宅勤務が出来ないので、仕事には行かなくちゃいけません。その帰り道をたまに歩いて帰ってます。人混みは避けてます。と言うか、土地柄人がゴミゴミするところあんまりないんですけどね。😂電車で帰るよりかは良いかな?と思ってます。3時間以上かかりますけどね。

その中からいくつか写真載せます。



やっぱり桜をきれいに撮るのは難しいです。光が足りないからかなぁ。いっぱいの花をきれいに撮るのが難しいのかな?


10円ゲームです。ゲームセンターCXやもやもやさまーずで出てきますよね。どちらの番組も好きです。昨日久しぶりにゲームセンターCX見たけど、やっぱり面白いな。
僕も何回かやったことありますが、うまくできないです。課長が上手いことが分かります。


橋のたもとに咲く桜。水辺の桜はきれいだし、多いですよね。


さっきの写真の橋のたもとにあるおばけ煙突のモニュメント。当時はこんな都会に火力発電所があったんですね。今だったら考えられないですね。


説明文のアップ。こち亀にも出てましたよね。いい話だったな。こんなところにあるとは知りませんでした。


その1。4本。4本に見えるのが当たり前かと思いきやそうでもないんです。


その2。3本。ちょっとずれてますが、確かに3本に見えますよね。


その3。2本。これも少しずれてますね。雑。


その4。1本?一本には見えないか?1番時間かけたんですけどね。😂
以上、お化けの由縁ですね。


実際に使われていた煙突だそうです。なかなかいいモニュメントでした。後ろに映る1本は確かに一本に見えるのになぁ。



別のモニュメントの説明文。今は大学構内にあるんです。


モニュメントの脇にあった桜。まだまだ若い感じですかね?やっぱり桜は難しい。

また時間ある時にいや、書く気力の起きた時に書きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿