徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

過去最長

2019-06-15 17:07:00 | 日記
先日過去最長の自転車乗りやってきました。
 
今まで実は200kmオーバーはなかったんです。今までは、189kmが最長でした。
 
6月13日に朝5時出発でロングライドを決行!
 
天気予報によると天気は快晴、風が午後から南風3メートル予報だったので最後に北上出来るように。最後に美味しいもの食べるタイプなので。
 
まずは荒川サイクリングロードを北上。
 
 
笹目橋よりイン。まだ朝焼けって感じですね。
 
とりあえず北上して熊谷方面目指します。
 
入間橋の交差点まで来て、ちょっとした坂を登る時フロントをインナーに入れようとしたところ、チェーンが脱落。笑
とりあえず自力で直しました。
ホンダに到着。テッドの顔が汚れてしまいました。笑ごめんなさいね。エプロンしてるし、メカニックぽいでしょ?笑
さすがにこの時間は飛行機も飛んでません。トラブルありながらもとりあえずここまでは順調。
さらに北上して、新荒川大橋まで。この時点で60kmちょっとかな?まだ8時でした。笑朝の散歩してる人が結構いましたね。吉見の運動公園に戻る時に100キロにはしておきたかったのでここから迷走。とりあえず大芦橋まで戻って、
 
森林公園まで。まだ開園前でした。笑顔の汚れ気になるなぁ。森林公園からは一般道で、もう一度新荒川大橋に行き、そこから吉見運動公園まで。100キロ越えてました。とりあえずあとは河口まで行けば、200kmに手が届きます。とりあえずいつもの、
エノボクへ。この日は狭山茶と、キャラメルのダブル。狭山茶美味しかったな。ここまでは順調。
そして海に。ここが一番辛かった。向かい風だし、軽い脱水になるし。写真では一瞬ですが本当に辛かった。足もいっぱいいっぱいでしたしね。ここからは、追い風でラスト頑張りました。
結果はこんな感じ。でも、しばらくは200kmはやらないかな?ちょっとダメージでかすぎです。笑でも、頑張ったのは、評価したいですね。
200km越えたあとは、しばらくベンチで休むつもりが、寝ちゃって、20分意識失いました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿