徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

最近の出来事

2019-06-15 08:26:00 | 日記
ブログおサボり。ダイエットは停滞でした。
 
今朝の体重68.4Kg
体脂肪率17.3%
 
昨日飲み食いしたので悪くはない数値なのかな?でも、停滞である事には変わりないですからね。
 
ブログおサボりだったのは色々と考える事あったから。色々なのか?どっちにしても精神的には良いとは言えない感じ。最近はそんな感じのメンタルなので今更ねぇ。と言う感じかな。とりあえず精一杯生きる事にしてみます。生きるって力使いますけどね。最近職場で生き急いでるって言われます。死に急ぐよりかは良いけど、似たり寄ったりかな?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿