徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

2月9日の記録(芦ヶ久保氷柱)

2019-02-10 10:22:00 | 日記

昨日の記録を残さずに寝てしまいました。筋トレも半分の50回のみ。

体重は今朝の記録がひどかったので、昨日の記録は残しません。

その前の日に頑張った結果出たとだけは言っておきます。今日があまりにもひどかった。

ご飯は一昨日作った野菜スープを。昼にはわらじカツ丼、夜は飲み会でしゃぶしゃぶでした。はああ、こんなご飯では痩せられないですよね。

運動は約6,000歩。どこに行ったかと言うと、

芦ヶ久保の氷柱を見に行きました。ぼっちですけどね。笑

いや。ぼっちではないか。

テッドびしょ濡れになりましたが。

西武秩父駅に併設されているフードコートで、わらじカツ丼を。

雪予報だった事もあり、意外と空いてました。

山、登る時間作ろっと。早く暖かくならないかな。

昨日は車ぶつけたり、厄日でした。笑思い出してもへこむな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿