徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

芦ヶ久保の氷柱

2019-02-10 16:35:00 | 日記

今朝は時間がなくてさらりと載せましたが、昨日のお出かけについて少し書こうかと思います。

昨日は何でそっち方面に行ったかよく理由は覚えてないんですが、ジビエの肉が1番の理由だったかな?

雪予報でしたが、スタッドレスせっかく履いてるし、雪予報ならば空いてるはずと思って、出発。

途中休憩で車を止めようとしたら、駐車スペースじゃないところに停めてある車があって、そのせいで停めづらい状況に。イライラしながら停めてたらバックしてる時に(メキッ!)と音がして、やっちゃった。と言う次第でございます。

前もイライラしながら車停めてたらぶつけたと言うことがありまして、自業自得ですね。傷以上にへこみました。笑

そんなことありながらも、芦ヶ久保到着。雪はそんなに降ることなく、寒かったですけど、人は予想通りそんなにいませんでした。

去年は来た日がちょうど終わった翌日だったんです。

なので、きちんと見るのは今年が初めて。何故か氷は青くなるんですよね。

氷に素足で乗ってます。笑

結構大きな氷柱もあるのです。

メインになる場所ですね。

明後日の方向見ちゃってますね。笑

ドヤ顔。笑裏にある1番大きな壁ですね。

氷柱に挟まれるテッド。笑

氷柱に乗るテッド。笑

水を撒きながら氷柱を作っているので、めっちゃテッド濡れました。笑

レッドアローが通過。

環境なんとか費で300円でしたが、入場料にしないのかな?と疑問を感じました。入場料でも納得ですけどね。

芦ヶ久保駅に戻ると

すこぶる分かりづらいですが、52席が停車中でした。それにしてもこの写真ひどいな。

帰りは西武秩父駅に足を伸ばしてご飯。

わらじカツ丼。美味しかったですけど、1,300円くらいだったかな?少し高いですよね。観光地価格かな。

そんな感じの秩父小旅行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿