徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

4月22日の記録

2019-04-23 10:13:00 | 日記
昨日の記録です。
 
体重71.3Kg
体脂肪率18.0%
 
夜の体重だったので、いい感じでした。ただ、夜なので体脂肪率が低く出すぎですね。
 
ご飯はお昼に職場の人とラーメンを食べに行っちゃいまして、そして、写真を撮り忘れてしまいました。
夜は
 
 
鴨と卵とお酒。鴨は炭水化物は少ないですが、脂質が高めですね。美味しいですけどね。鴨肉好きなんです。
サワーは糖質少ないですね。甘いのはダメでしょうけどね。
 
運動は、東大和市駅から家まで歩きました。
 
 
東大和市まで下ると結構牧歌的な感じになりますね。
 
約30,000歩まあ、頑張りましたね。だからお酒飲んじゃったんですが。
 
こないだの川越と言い、昨日の東大和市と言い、何をしてるかと言うと、
 
 
西武線の御朱印巡りのイベントやってました。とりあえず第2弾もクリア。また歩く動機を見つけないとな。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿