徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

安田屋あっと小鹿野町

2019-07-22 06:42:00 | ご飯
さてと、随分サボっていたブログを更新していきます。とりあえず連投予定。
 
まずは先日行った秩父。なにしにいったんだっけな?わらじカツ丼食べに行きました。休みが2日あったにもかかわらずどこにも行く予定無かったので、とりあえず秩父にわらじカツ丼食べに行こうと思った次第です。
 
と言うわけで、結構有名店な安田屋さん。
 
 
 
小鹿野町と、西武秩父の近くに分店があるんですが、分店には昔行った事ありました。その時はかなり待った記憶がありますが、この日はすぐに入店。というのも、開店直後に入店したので。笑
 
メニューはわらじカツ丼のみ。一枚か二枚か三枚と言う選択肢。二枚を選びました。
 
 
迫力満点のカツです。
一枚は蓋に移して食べます。肉が柔らかいことあって、切れてなくても箸で食べれます。隣にポスターが貼ってあってそこには一枚はおかず、一枚は酒の肴って書いてありました。どんだけ糖質?笑
 
食べログでの点数には嘘がないです。美味しいしコスパも良いです。タレに浸かってて、滴るくらいでした。
強いて言えば、筋に当たってしまい、一回だけ苦戦しました。笑
 
 
おまけ。店の外に貼ってあった紙。
案山子になりたい。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿