徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

豚野郎あっと御茶ノ水

2019-07-22 07:04:00 | ご飯
連投二連目。
 
先日用があって御茶ノ水に行き、そこでご飯を食べてきました。
 
行ったのは、ここ。
 
 
豚野郎と言う豚丼屋。
今の僕にはぴったりですね。笑
 
写真はこちら。
豚丼に温玉あと、ビール。糖質バンザイ!安田屋さんのポスターと同じになってるな。笑
写真的にはトロトロで美味しそうでしょ?
 
美味しかったですよ。温玉付けて800円だったかな?コスパも悪くなく、食べログの点数も納得ですね。
あと、何回か御茶ノ水行きそうなので開拓しようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿