徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

7月31日の走行

2019-08-01 06:41:00 | 日記
昨日は約一カ月半ぶりの自転車行ってきました。前回は膝を痛めて大変な思いしましたが、今回はどうなることやら。

朝9時に出発。




いつもの通り笹目橋よりインです。

昨日の目的は足の状態の確認がメインでした。ので、そんなに気張る事なく進めていきます。走り始めて最初の登り和光水門のところでやはり右のふくらはぎ外側に少し違和感を感じました。が、痛くなるほどではなくとりあえず進みます。





ホンダエアポートに到着。暑さにやられ気味でしたが、足の状態はそこまで悪くなく。

この後も淡々と進んでいきましたが、吉見の桜堤で足が痛くなりました。「やっぱりダメか」と思いながら、何とか吉見運動公園まで到着。





ここでしばらく休み、帰路に着きますが、帰りの桜堤で痛みがピークになり、ダンシングできなくなりました。ギアもインナーに入れて軽いギアでカラカラ回します。ここからはだましだまし帰りました。圏央道の下で休み、何とかエノボクへ。




ヘーゼルナッツとプラリネというダブル。美味しかったです。
ここからは暑さで軽い熱中症にもなってしまい、どんなに水を取っても苦しくなってしまいました。田んぼの先でさらに休み、その休みのうちに雨が降り、秋ヶ瀬公園の橋のたもとで休憩。




しばらくして小雨になったところで再出発。
道路が熱くなってたからか、湯気が出てました。



和光水門で最後の休憩を取って何とか帰宅。正直かなりきつかったです。




昨日の記録。右膝は何か抜本的な事しないとダメですね。あとは熱中症対策もしっかりとしないと倒れちゃいますね。右膝は炎症を起こしてるのかなぁ。歩いたりでは何もないんですけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿