徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

4月26日の記録

2019-04-27 08:26:00 | 日記
また翌日に持ち越してしまった。
 
昨日は雨のため特に活動なし。久しぶりに何もしない日になってしまいました。
 
体重69.8Kg
体脂肪率19.0%
 
久しぶりに70Kg切りやりました。でも、昨日運動しなかったから、今日は70Kgオーバーでしたけどね。笑
 
運動も、特にやることなく、約3,000歩。だらけた生活でした。
 
食べたものは、
 
昼にササミの燻製。こないだ買ってあったんですが、口に合えば使えるなって思ってましたが、残念ながら僕には合いませんでした。笑
夜は牛肉たっぷりと。野菜とキノコ。これが太った原因ですね。昨日は筋トレしかしてないですからね。笑
あと三日。飲み会一回。月末70Kg切り目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿