徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

4月27日の記録

2019-04-28 08:25:00 | 日記
また持ち越し。笑まぁ更新はしてるから良いのかな?笑
 
体重70.4Kg
体脂肪率20.1%
 
どちらも増加でした。前日に食べた大量の牛肉のせいですかね。あんまり脂肪になるものではないと信じてやるしかないですね。
 
 
ご飯は昨日は鳥肉。ムネ肉とササミですね。最近お酒が止まらなくなってますね。笑そして、サワーだから大丈夫と思ってましたが、氷結は結構糖分がある事が発覚。もう一本あるので飲みますが、想定外でした。その分美味しいんですけどね。選んで飲まないとですね。
 
運動は筋トレと、職場への往復歩きで約15,000歩。昨日は寒かったなぁ。少し風邪気味なのです。気をつけて悪化させないようにしないとな。
 
15年以上働いてきて今さらですが、やっぱり仕事って大変だし、色々削られますね。笑その分楽しい事もあるんですが、最近色々考えさせられます。笑でも、お金を頂いてるのでやるしかないか。と、思いながら今日も仕事に行きます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿