徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

3月24日の記録

2019-03-25 22:22:00 | 日記

昨日は仕事上がりに東京十社巡りなるものを始めてみました。

 

感想から言うと、昨日はバッドデーだったみたいと言うか、体力落ちてきてます。途中から疲れがひどくてもう歩きたくないって思いました。いつぶりだろう?本気で辛かったの。

 

とりあえずは報告。職場から歩き始めてまず向かったのはここ。

 

 

溜池山王にある日枝神社。

ただ、ここは混みすぎてて、御朱印は諦めました。日曜でしたしね。結婚式してました。

 

続いて近くにある赤坂氷川神社

 

 

ここで御朱印帳と御朱印獲得。

ここでも結婚式やってました。

 

ここから辛い時間を過ごして、品川神社まで歩きました。なんでだろう。かなり辛かったです。

 

なんとか到着!何度諦めようかと思った事か。

 

帰りは大崎駅から。
川沿いの桜並木が色づいてて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿