徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

昨日の記録。

2019-07-25 07:29:00 | 日記
昨日は結局降りてから車で2時間半くらい仮眠をとり、日の出を見てから下山しました。



雲に隠れてイマイチ。

でも、富士山は綺麗に見えました。
全然登れたな。

帰り道、鹿を見ました。ちょっと癒されたな。


そのまま帰るのはしゃくなので、三浦半島でスイカを買う事に。




やっぱり本場は安かったです。笑

一人で小玉とは言え一個食べれるかなぁ。
とりあえず買ってみました。

今回の富士山。反省はたくさん。とりあえずリベンジはしたいと思ってます。今年かは分かりませんが。必ずします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿