徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

ヒトリシズカ 誉田哲也

2020-12-17 15:53:00 | 読書
読書ネタに戻って誉田哲也さんのヒトリシズカ



警察官の娘のシズカの話。だった気がします。5部構成ぐらいになっていてそれぞれ短編集みたいな感じで読みやすかったです。
そしてこれも結末あんまり覚えてないなぁ。ドラマ化もされていてそれも見ましたが、結末はあまり覚えてません😂

心の闇の部分の話だった気がします。話自体が大袈裟な感じですが、自分もいつそれに飲まれるか分からないなぁと、思いました。

おすすめ度★★★

結末忘れちゃいましたからね😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿