徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

6枚の写真に隠された秘密

2020-12-16 18:30:00 | 日記
久しぶりに読書ネタ以外の話。

先日職場の人と謎解きラリーに参加してきました。調べると今年一回別のやってました。あれは今年だったのか。

東京メトロでやっていた地下謎への招待状2019と書いてありますが、やったのは年明けでした。その時は今回とは別の人と行ってほぼ役立たずだった自分😂その人とは何回か鉄道会社の謎解きは参加してますが、回を重ねるごとに役立たずになっていた気がします。

今回はいつも行ってた人とは違うので少しは役立ちたい!

久しぶりにリンクなぞしてみました。

そしていくつか写真載せますが、謎が分かっちゃう可能性があるので順番はめちゃくちゃです。😂



いきなり夜?ここはどこだ?とてもお洒落なところでした。僕たち男3人組には似合わない場所でした。


綺麗でしたなぁ。


ここもどこだ?実際半分覚えてない!


こんなポスターも貼ってありました。


お昼はどこだっけ?どっかでハンバーグ!


お昼にビール!


ここのニューデイズでキットを買ってスタートしました。


ここの駅に降りたのはなんでだっけ?


そしてスーパーマリオスタンプラリーも並行してみました。😂スーパーマリオスタンプラリーは明日で終わりだった気がします。


スイカペンギン1



スイカペンギン2


どっか!これはキットを買えば分かるかな?

やっぱり謎解きラリーの記事は難しいなぁ😂

結果は謎は解けましたよ。最後デニーズで2時間近く三人で謎解きタイムがありましたが…。

やっぱり一番の若手が一番戦力になり、僕は微力でした。
楽しかったですけどね。たまには頭使わないとね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿