鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

転世薫風

2010-07-31 17:51:59 | 日記
嵐のnew singleと共に友人が貸してくれた。

転世薫風(テンセイクンプー)。
いやー。友人も言ってたけど
大ちゃん、どんだけ日ごろスイッチオフなのさ(笑)
殺陣も凄かったですねー。
これ実際見てたら迫力だろうな

第一幕終盤から第二幕はもう、すっごい引き込まれました。
いやまた他の役者陣もスバらすぃい
2006年の舞台?4年前かあ。
・・・・。(←自分の4年前を思い出してちょっとブルー)


・・・・・・・・。


DVDはですね!
面白かったというか感動しました。
オバチャン最後は涙・涙で見てたよ。
良かったねー、ホント良かったねーって
マジ、言いながら観てたから。
買っちゃおうかな、これ。凄く良かった。
汗だく大ちゃんも良かった。

ってか舞台って見たらハマるよね。
温度を感じれる距離感とか、その土地によって
アドリブで変わるしょ?ああいうのは、舞台だけだもね。

舞台、見たくなっちゃったなー。
札幌は今、何やってんだろ?
検索しとかんと。