鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

しやがれとかVSとか

2012-06-09 02:39:34 | アラシゴト
嵐さんの番組を録画したは良いけど
見れてなかったのですよ。
ほいでよーやっと見たわけです。
VSモモクロくらいから。

個人的には今週のVS、チームカタカナとの対戦が
面白かったわ~♪
大野さんがね眠いって潤さんに見破られて
お客さんに「ええー」って言われた時に
「眠いんだからしょうがないじゃない」って
静かに怒ってるところ(笑)。
なんだろなー。らしいっていうか(いうほど彼のこと知りませんが)。
声を荒げることなく怒るという(笑)。
可愛いなあって思いました。
ま、まちゃきはね、相変わらずの可愛さで。
ニノさんが金髪で。しかも驚くほどのハニーブラウン。
まゆ毛が黒いからなんかもう、絵面だけで笑えて。
ミッツさんに「オキシドールで脱色」とか言われて。
もう、ずっと笑ってたけど。
東さんがまた面白すぎてね。

モモクロはひたすら可愛かったっす。
久しぶりに「まだおむつ取れてない感」が出ている子たちを見ましたねー。
なんかもう、なにやっても「よしよし」って頭撫でたくなっちゃう。
山ちゃん痩せたねえ。
あたい、この人の人間性とか良く知らないけど
この人がTOREっつー番組で”天の声”的な事やってたり
進行やってたりするのは好きなのよ。上手いと思う。
誰も傷つけない喋り方するし。

しやがれは「5人で高尾山ロケ」!
しかも有吉さんだしー♪
おこずかい2万円もくれるって優しいなあ。
もう5人がね、可愛いったら。
ヤッホーってやまびこやってるところの絵が可愛すぎ。
地味に食べていたものを交換していた翔潤(ここ拾ってー)。
声が素晴らしく良い、潤さんの「僕のところへおいで!」。
キュウリもって言ってるのがまた。
草笛難しいって櫻葉盛り上がってて
何かにつけて10円くれる大野さん(笑)。
ニノさんがね、男坂登るの本当にやる気なくて(笑)。
先週のしやがれは楽しかったなあ。
変に料理対決とかやらんで
もうロケでいいんじゃないの。

嵐ちゃん、マネキンは先週と今週見てないの。
シェアハウス希望だわー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。