鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

札幌祭り1日目

2011-07-30 22:55:02 | アラシゴト
行って来たぜ。


札幌どーむ。

楽しかったよ今年も。
潤さんのダンスは面白すぎたけど
それ以上に翔さんの恰好は誰も止めなかったのかと。
いづれも笑いがとまりませんでした。

やっぱ愛の合の手。楽しいったらない。
「遠くまで」は期待通りの出来でした♪
あー楽しい。
DVDが楽しみです。

大野さんの暴言(?)があたいは本日のツボでした。
あの人やっぱ何さしても神がかりだわ(笑)。
潤さんは相変わらず長男にべったりです♪
相葉ちゃんは最初の方で声が出なくて
他のメンバーがフォローするかのように大きな声を出してて
「やっぱまだ本調子じゃないのかな」と
数曲過ぎるまでホント心配でした。
倒れない?あの子ホントに大丈夫なの?
ホントにコンサート出れる状態なの?
途中からはしゃげるようにもなって(少し無理してるかもしれないけど)
楽しく見れました。

メンバー5人でやれてよかったね、札幌祭り。
ニノさんが相葉さんをいじり倒してましたが(愛溢れすぎ)
言葉の1つ1つが本当に心に沁みました。
良かったね。5人全員でいる、その事実にちょー嬉しそうだったのが
あたいはとっても癒されました。

今年のグッズ。



エコバッグとバスタオルは悩んだのよ。
悩んでやめたね。
どっちももったいなくて使えないから。
パンフとTシャツとフォトセットとペンライト。
今年のペンライトはごついぜ(^_^;)
明日もコレ、ぶんぶん振り回してきますよぉ。

はー。もう早筋肉痛だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。