鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

お気をつけ下さい

2019-07-03 06:07:03 | 日記
九州で記録的な大雨が続いておりますね。
どうぞお気をつけ下さい。
北海道でも、どさんこワイドで
身を護る4カ条!とやってましたよ。
2階以上に住んでらっしゃるかたは
外に出るなっつってね。
平屋に住んでる人は、近所の高台とか
近所の仲良しさんのマンションとかに
避難して下さいね。
 
 
猫は家の中でもなるべく高い所へ逃げれるけれど
外につないでる犬とかね。
やっぱ家の中に入れるとかしてあげて欲しいな。
繋がったままで、必死に泳ぐ子の話はもう聞きたくない。
ハムスターとかどうなるんだろうな。
あの小さい体でぷかぷか浮いてたら可愛いな。(不謹慎)
とりあえず1枚撮りたい衝動にかられちゃう。
熱帯魚は、やっぱ便乗して「する~り」と
逃げてしまうんだろうか。←逃げる肺魚を妄想中。
 
 
みんな無事でいますように。
 
あなたの命より、大事な仕事なんてないのよ。
 
 
ご安全にお過ごしください。