鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

しやがれ

2011-07-23 23:04:08 | アラシゴト
どんどん「嵐にしやがれ」が面白く感じるのは
「ひみつの嵐ちゃん」が無いせいだけでしょうか。
個人的には結構好きな番組になりました。
今日のミッツさんのも面白かった。
大ちゃんいじられすぎ(笑)。
エア明菜ちゃん良かったー!
「あんた悪魔だな」の一言も良かった!

先日やってた「ひみつのモデルズちゃん(正:ひみつの嵐ちゃん)」。
相葉ちゃんのSっぷりが良かった。
あの子はほんっと女の子慣れしてるねえ。
「ちょっと舌出して」って言えちゃう相葉ちゃん。
「言ってごらん」って言えちゃう相葉ちゃん。
いやこの子、認識してる以上に女の子慣れしてるし”ドS”です(笑)。

逆に潤さんの慣れてなさすぎが微笑ましかった(笑)。
「おれ、タックルしてくる」って
なんか”慣れてない感”が、あたいにはビシバシ感じた。
照れながら話すっていうところがね、また。

可愛いぞ、J!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。