鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

それは愛では無い

2014-05-10 12:12:01 | アラシゴト
嵐さんの15周年記念、
場所がハワイですってね?

ふーん。

で、終わっちゃった自分がいますね。
なんだろう。
えー、とか、そんなんじゃ有休取っても行けないー、とかもない。
ただひたすらに「さー」と引いて行く潮を見るかのごとく。
これってなに、当落とかあるの(笑)?
ハワイのチケット抑えといて
「嵐のコンサートのチケット落選しましたぁ」とかいるの(笑)?
是非そのドキュメンタリーを!!

「今こそ真の愛が試される」とかって
盛り上がってるアラシックもいるみたいですね。
試されるような愛は、愛って言わないのよ。
逆もそうよ。
愛してるなら、相手を試すもんじゃないのよ。

わくわくもやるみたいですね。
なんか色々、皆さん頑張ってねって思った自分がおりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。