鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

病院終了

2011-06-18 12:11:15 | 
カム坊を病院に連れて行って来ました(*^^)v
ワクチンもついでに打って
つめ切りもしてもらって
血液検査の為に採取もしてもらって
念のため虫下しの薬を頂いて帰ってきました。
虫下しは今や皮膚から投薬する時代だそうです・・・。

血液検査の結果は後日だけど
ワクチンも打って先生に診て貰ったので
とりあえず一安心かな。
目は異常なし!だそうです♪
口臭については、口内炎が出来ているので
そのせいじゃないかということ。
しかし年の割に、そして野良のわりに
歯石がほとんどついていない!と褒められ(?)ちゃったよ。

凄く怖い思いをしたカム坊は
それでも肉球に汗いっぱいかいて頑張っとりました。
この子はほんとに頑張り屋さんです。
看護婦さんが笑いながら
「すっごいちっちゃい声で”シャー”って言った」
と感想を聞かせてくれました(笑)。

家に帰って来てあたいがご飯食べてる間
カム坊はべったりさんになっていた。
怖かったねえ。えらかったねえ。
暫くくっついてたら落着いたみたいです。

お布団畳んだところで寝始めたので
あたいも近くへ行って座って、頭をカム坊の近くに倒してみた。
うとうとして、目が覚めたらカム坊はあたいの額に
自分の頭をぴっとりくっつけて寝ていた。

あんた、人を幸せにする天才やね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇー (ミミ)
2011-06-19 08:33:38
>うとうとして、目が覚めたらカム坊はあたいの額に自分の頭をぴっとりくっつけて寝ていた

こーゆーマッタリしたひととき…いいねえー
返信する
ミミ様 (solo_pin)
2011-06-19 09:40:13
良いでしょ~。
ふふふ。幸せの縮図です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。