鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

コンサートできたね、の重さ

2012-05-27 13:58:10 | アラシゴト
見ておりますよ"Beautiful World".
震災が起きた後のコンサート。
ニノさんの「コンサートできたね」の一言。
じわーっと来ました。

ほんとだね、出来たね。
心からそう思うわ。

しかしまた台風かいって話よね(笑)。
雨率高くない(笑)?
誰よ、雨男。


わくわく学校も面白かったー!
皆で「センセ♪センセ♪」って言い合って可愛い。
一人ひとりの先生を、ひとりぼっちにさせない仲の良さ。
いぢりかたが可愛いなー!
なんてことない会話なのにね(笑)。

歌うたって踊ってる彼らは
わー嵐だーってワクワクするのに
MCとかバラエティの彼らは
わー嵐だー(笑)って
笑いが入るのが不思議。

衣装とか踊りとか
じっくりみて楽しんでおります。
やっぱ嵐って最高なのだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。