鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

Beautiful world

2011-07-07 21:13:30 | アラシゴト
届いたぜCD!

いやー、ちょっと大丈夫?今年の嵐コン。
あたい大丈夫?
ノリノリだねえ、このたびのアルバム。
おばちゃんサロンパスとか用意してった方がいいかなあ。
筋肉痛ハンパないんでない?

個人的には"morning light"と「まだ見ぬ世界へ」が
ツボですわ。ツボなんですわ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっこ)
2011-07-09 00:04:15
同じく「まだ見ぬ世界へ」ツボざます。ダンスも最高ざます。
来週のMステで歌うんだって!楽しみだねぇ。
まちゃきにも会えるよ♪


しかし、今回のアルバムで何がびっくりかって言うと先生ソロですよ。
あの爽やかさは何事!?

去年は半裸であんなにハァハァ言ってたのに!(笑)

今年も別の意味で笑わせてもらいましたよ。
コンサートではアイドルの王道、しかと見せていただきましょう!
返信する
ちっこへ (solo_pin)
2011-07-09 09:20:08
ね、良いよね。
「まだ見ぬ世界へ」は最初っから恰好良い♪
ダンスも踊りまくって最高!って思う。

まちゃきー。リアルタイムで観たいわー。
あたい、Mステに間に合うよう頑張って帰るわ!

翔さんの曲、まだ聞いてないの!
まだね、潤さんと相葉ちゃんのソロしか
じっくり聞いてないんだ。
ニノさんと大ちゃんは昨日の夜ざっくり聴いた~。
JRの中でね、奇跡のタイミングで
翔さんの聞き逃してる可能性アリ(笑)。
ちっこのプレゼン読んで俄然聞きたくなった。
あたいこれから聴くわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。