鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

一気に上がるよ

2018-05-15 08:03:12 | 日記
おはようございます。

朝はストーブ焚きまさしたが
家を出たら一気に気温上がってますね。
JRの中では汗だくです。

今日はヨーグルトの日だそうですよ。
ヨーグルト食べてますか。
ケフィアヨーグルトって
どこ行ったんでしょうね。
紅茶キノコも。
飲尿療法も。

そんなこんなのお弁当。

昨日のお弁当は
結局食べる時間が無かったので
(トイレと食事の二者択一だった)
今日もきっとそうかなと。
今週そんな感じかなと。
今月そんな(もうええ)

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃー
テケトーで良くね、て思った挙句の丼。
おにぎりとかサンドウィッチとか
そういうの考えられなかったアホだから。
残業はほぼほぼしてないから
まだマシよね(*´꒳`*)
うん、まだまだイケる。
こりゃイケる(なにが)。

今月を乗り越えたら
何かが落ち着いてくれる気がします。
膀胱だけは、気をつけます。
ちゅーこって

良い一日をお過ごしください。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーにゃん)
2018-05-15 10:42:41
確かに紅茶キノコとかってどこへ行ってしまったのでしょう?
昔、お友達にカスピ海ヨーグルトの種を分けてもらったのですが、温度調節が上手くできずに、シャバシャバになってしまったことを思い出しました(;´∀`)

きちんとお弁当を作るsolo-pinさんに脱帽です。
私は隙あらば、お昼って手を抜こうって考えちゃうんですよね( ºΔº ;)
返信する
Unknown (ベル)
2018-05-15 11:17:45
昼食かトイレかって選択するもの?
相当忙しそう
それでも弁当作って持っていくから凄い

業種的に忙しい時期なのかな
予算が付くのを待って始まる仕事は一番暇な時期
これから予算取り始まって設計しだしてそれから入札 落札
今は待ってる時期 じっと我慢の時期です
暇持て余してます

差があり過ぎますね
無理し過ぎないよう気をつけてください
返信する
Unknown (カト)
2018-05-15 13:49:24
こんにちは。

今日はヨーグルトの日ですか~
そういえば、昔キノコヨーグルトを作っていました。
ホント、いろんな健康法が流行ってはどこかに消えていきましたね。

お仕事、大変そうですね。
お弁当かトイレかの二択とは!
本当に膀胱だけはお気を付けください。
膀胱炎から腎盂腎炎になったことがありますが、死ぬ思いでした^^;
どうぞ無理しすぎずがんばってください~
返信する
Unknown (くりす)
2018-05-15 21:55:34
今日は暖かくなりましたね!
帰り上着要らなかった・・・
明日はもっと暑いとかお天気予報では言ってますよねー

solo_pinさん、めっちゃ忙しそう・・・
トイレかご飯か・・・すんごい究極な2択。
もうこの際、どっちも選びましょう!
トイレ行って手洗ってごはん!
じゃないとsolo_pinさんが倒れちゃいます。。。
気温も色々だし
体調もしんどいと思うんで
ほんとに無理なさらないようにね。と思っております

返信する
気温差が凄いねー! (鳶助)
2018-05-16 05:25:35
身体の神経の切り替え、バランス悪くなるから、気をつけてねー♪

ヨーグルト、食べる様にしてるよー♪
ほんと、流行りの物達、どこに行ったのかねー?
地下に潜んで、再びスターの座を狙ってるとか??
毎回、これが身体にいいとか出てくるし、生き残るのは 大変~ (^^;

全員主役を取りたいおかず丼~♪
ドーンとしてて、美味しそう~~ (´ρ`)
トイレかご飯のチョイス?
そんなー (T_T)

師匠、今日もいい男♥
頑張ってるお母ちゃんを、今日も癒して、リラックスさせてあげてねー\(^^)/
返信する
あーにゃんさま (solo_pin)
2018-05-16 06:02:00
おはようございます!

ありましたねーカスピ海ヨーグルト!
シャバシャバになったのですか(笑)。
うまく行かん時は
ほんと、うまく行かんですよねー。
あたいもヨーグルトを作ろうとしても
大体失敗します。
市販のヨーグルトを入れるだけなのに(笑)。

あたいは夜、手を抜いてますよー(笑)。
卵かけご飯とキムチとか。
どこかで手を抜かないとやってられんですよ。
大丈夫~♪
返信する
ベルさま (solo_pin)
2018-05-16 06:05:27
おはようございます!

こればっかりは
追ってる契約がドドンとくる時とかも
ありますねー。
死人が出まくる時とかも忙しくなりますねー。
なぜか、友引でもないのに
重なるんですよねえ。

あたいはまだマシな方で
一昨日、営業のオバチャンは
夜8時くらいまでやってたそうですから
(お昼抜きで)
担当者とはいえ、ほんと大変だなって思います。
差し入れくらいしてやれば良かった。

有難うございます!
ベルさまも、忙しくなったら
体調気を付けてくださいね(*´▽`*)
返信する
カトさま (solo_pin)
2018-05-16 06:07:22
おはようございます!

キノコヨーグルト!
そんなのもあったかも!
菌て、育てると可愛いかもしれんですよね。
今ベランダでは
猫草の種が絶賛カビ生やし中ですが。
寒すぎんねんって思った矢先に
昨日いきなり夏日ですよ。

有難うございます!
カトさま病に倒れてたのですね!
どうぞ、お大事に(#^.^#)
あたいも気を付けます!
命あっての物種ですものね~♪
ありがとねー。
返信する
くりすさま (solo_pin)
2018-05-16 06:14:47
おはようございます!

有難うございます!
あたいよりも営業さんの方が
忙しいので、文句いわんと頑張ります!
そうですねー。
せめて同じフロアにトイレあればいいんですけどね。
1階まで下りて、誰か入ってたら
また3階まで戻って・・・
って繰り返すことも多いので
ちょっと困りモンです。
あ、でもこんなの恒常的ではないんです!

気温上がりましたねー。
今日は7月ぐらいの気温みたいですよ。
昨日帰ってきてから夏服出しました(笑)。
頑張りましょうね~。
返信する
鳶助さま (solo_pin)
2018-05-16 06:17:43
おはようございます!

んもーこの前まで
寒くて3月下旬くらいの気温とか
言われてたのに、いきなり7月の気温とか
言われてもねーって感じです。
昨日、夏服出したよー。

ヨーグルト、食べるようにしてるのね~。
色んなの食べると良いらしいよ。
同じの食べると、腸も鳴れちゃうんだって。

再びスターの座を狙ってるのかな(笑)?
流行らなくなって、どっかに放られた菌たち、
どこかで活躍して欲しいですね。

昨日、ちょこちょこ食べたよ!
大丈夫!ありがとね!
ってか、あたいよりも営業さんが大変なんだよねー。
今日明日はあたいの方が大変になるかな(笑)。
がんばるー。

有難うございます!
師匠は今日もイケメンとブチャメンの間を
行ったり来たりです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。