鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

最近の美人

2010-07-22 05:58:22 | 日記
最近の美人は
人間というより動物に似ている人が
多い気がしますな。

昔はどっちかってーと
男(オカマ)っぽい人が綺麗だった気がする。
口が大きくて、女性というより
ニューハーフっぽいような。
今はリス系とかラクダ系とかの方が
私は美人に遭遇することが多いです。

先の研修。
げっ歯類系の可愛い子と
アルパカ似の凄い美人がいて
双方美形でビックリでした。
っていうか、美人多かったなあ~。
あと
「うそホントに50代?30歳の子供がいるって
っていう人もいました。見えなすぎ。
普通にしてるのに見た目若すぎな人たち。
若づくりとかしてないのよ?それで若いって凄いよ。
絶対30代だと思ったんだけどなあ。
今度、その時の流れの逆行(カンバックサーモン状態)の
仕方を教わんなくちゃ