鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

叩き起される

2011-07-31 06:44:54 | 
昨日は帰りも遅かったし
帰ってからもそんな構ってあげれなかったから。
朝6時から「遊ぶ!」と訴えていたカムイ。
もー少し寝かせて・・・と言うも
ワーワー鳴いてくる。
ので、起床。
そして遊ぶ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カム君は甘いね (ケイエス)
2011-08-01 07:08:38
朝6時でしょう?
しかもただワーワー鳴いてるだけでしょう?

カム君は非常にマイルドだわよ!!!

ご存知うちのお嬢らはその点とてもBitchです。
4時20分ごろにミディはベッドと床をカエルみたいに飛び上がっては降り...を繰り返すし、フリちゃんはもっとたちが悪く、『おぇ~おぇ~』ってだみ声で鳴いては、壁を爪で『きぃぃぃぃぃぃ』って引っかく。
あれはかなり不快で起きずにはいられない。

カム君、優しいよ...(涙)
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2011-08-01 20:17:02
ははは。
そうねー。猫目覚ましの中でも
うちのカムイの起こし方はマイルドでしょうね。
まだ気を使ってるんだと思うんです。
うちに来て丸2カ月がたつので
そろそろこのくらいの要求はあった方が安心はします。
歓迎はしませんけど(笑)。

壁を爪で、というのが一番起きるかも。
賢いな、お嬢たち。
どうやったら飼い主が耐えきれなくなるか
熟知してるんですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。