鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

急変

2013-05-06 19:58:52 | 
スーパーボールで遊んで
ハウスの中できゃっきゃ言ってはしゃいでいた猫は
急にハウスの中でびょーん!と飛び上がり
それから慌ててハウスを出て
以来何故かへっぴり腰で歩いてあちこちビクビクしながら臭いを嗅いでおります。
どしたー?と聞いても、あたいの声にもビクビク。
この瞬間になにがあったー?と抱っこして体を撫でるついでに
痛いところがないかチェック。
すっかり凹んでおりまする。
なんだろね?
おしっこもちょびっとだけ垂れ流し。
お尻を拭いて抱っこして慰めるくらいしか出来ないなー。

ちょっと紐で遊びました。





どうしたんだろうね?
今まであんなに喜んでたスーパーボールは見向きもしなくなり
ハウスには近寄らなくなりました。
何も痛いもの無いんだけどな。

明日になったらまた、もとのお気に入りに戻ってるといいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよ)
2013-05-06 21:20:48
スーパーボール…苦かったとか?
なんにせよ、どうしたんでしょう。
心配ですね。

ところで先の記事の揚げパンみたいなやつのカロリー
やばいですね。衝撃ですよ。
わたしマーガリンが好きでないのでこういうのを食べたことがないのですが
とりあえずやばいですね。だってこれ1本でマックのセットくらいはありますよね。

そしてその前の記事あたりでの
カムくんが細い説を覆す写真が
完全に覆りびっくりしました。笑
ふ、ふと・・・・笑
返信する
まよさま (solo_pin)
2013-05-07 06:33:39
>スーパーボール…苦かったとか?

この一言で、なんとな~く原因が判った気がしました。
有難うございます!

凄いでしょ~。あのカロリー。
あたいも日本のマーガリンは苦手なので
いつもは買わないんですけど、どうしても皆さまにお伝えしたくて(笑)。
だって衝撃でしょ?
おっしゃるとおり、マクドのセットとほぼ変わらぬカロリーです。
だったらマクド食べた方が食事した感がある気がしますよね!
このパンはあまりに罪深すぎます~(^_^;)
ちなみに日本のマーガリンはバタークリームみたいな気持ち悪さがありますが
国外のマーガリンはちょっと塩気あってあたいは好きです♪
基本バター派ですけれども!

そうなんす。カムイは太くて大きいんですよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。