鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

あらゆる残念

2010-07-04 08:08:14 | 日記
アルゼンチンワイン。

・・・って以前は苦手だったのですが。
最近、たまーに飲みます。
チリワインは仲良くなれないけど
アルゼンチンワインとは仲良くなれそう。
初めて飲んだ数年前は、確か「薄っ!」と思って
それからあえて避けていたのだけどな。
去年くらいから、美味しいのに当たってます(*^^)v
何故か翌朝顔が浮腫むけどね。

そんな感じでワイン飲みながら見ていた
「嵐にしやがれ」。
白鵬さんがゲスト予定だったの。
予告ではちゃんこ鍋をもぐもぐしている大ちゃんが
超可愛かったので楽しみにしていたのですが。
残念だったなー。

で、今朝。
マラドーナ監督の、恐ろしく濃い顔が目に入る。
負けたんだってねブラジル(見てないけど)。
メッシ頼りが良くなかったんだって(見てないけど)。
こちらも残念だったねー。