鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

お薬ごっくん

2011-07-17 19:13:50 | カムイと皮膚病
カムイの好物にお薬を砕いて入れたら
全く食べてくれなかった。
明日の朝は、やっぱ口に放り込む方法でないと駄目か。
何種類もあるから、受け付けてくれるか心配なんだよなあ。
今日は時間かけてでも、それ食べちゃって。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeで (ケイエス)
2011-07-18 08:00:54
『猫 薬 飲ませ方』でサーチするとたくさんヒットしますよ。
参考になるかどうかわからないけど、何かヒントになるといいと思います。

口の脇から薬を投げ込むんだよね(笑)
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2011-07-18 08:41:21
何せ薬が数種類あるから
You tubeのもやってみたのだけど
上手くいかないねー(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。