鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

水の被害

2011-07-30 11:42:33 | 日記
今年は津波とか大雨とか
自然災害が目立ちますな。

新潟でも堤防決壊

大変だー大変だー。
龍神さまが怒ってらっしゃるー。
水害が多いと、そういうこと考えちゃうの。
一体なにで怒ってるんだろう。
とにかく話を聞こうじゃないか。
そんな気分。

雨の影響で札幌もちょっと蒸してます。
お掃除したら汗だくです。
しかしだね。
道東では、非常に涼しい夏を迎えているようで。
本日の道東の最高気温は18度の予報だそうです。
最低じゃなくて?思わず目を疑う。
この道東、8月半ばから9月までは
普通に30度越えとかになるんだよ。
正気の沙汰じゃない気温差。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。