鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

そこで寝るか

2013-05-16 06:53:54 | 


なんか動かなくなってるなーと横目で見ていましたが。
そして横になったまま時々思い出したように爪とぎをしているようです。

昨夜のカムさん。



お布団敷くのにハウスから出て来なかったのでハウスごと移動。
普通に持ち運びされてました。

アップ。



目が大きいねー。

魅惑の毛艶。





コーミングした後は特にふわツヤです(*^_^*)

昨日から雨降って、寒かったですな~札幌。
さっき気温みたら10度だって。
全然寒さが抜けないので昨日の帰りにポールタウンでコート見てたけど
なかなか良いのが無いですな~。
もう売ってるのは薄地だものね。
気温も合わせて上がってほしいところです。

今日のお弁当は昨日の茄子と肉そぼろの炒め物がメイン。
梅干しも復活。
やっぱ梅干しあると、いいねえ~♪って思います(*^_^*)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみ出しチャンピオン (ケイエス)
2013-05-16 08:55:55
...って沖田浩之?(←ザ昭和の人)

一枚目の下半身がはみ出してるのがすっごい笑える。
きっと本人は「完璧に潜ってる」って思ってるで。
前にくるねこの胡ぼちがトマトに隠れてるネタがあったよね(爆笑)

下のそぼろと茄子がとってもいい感じ!
あれは美味しいでしょう。
ご飯とぴったりかも!!!
くー、なかなかやるわね、あなた。
返信する
Unknown (空模様)
2013-05-16 16:32:57
このハウス、寝床によし!隠れ家によし!おもちゃによし!
そして移動によし!なんて多機能なんでしょう^^

そちらはなかなか暖かくならないようですね~
こんな時期には、もうちょっと毛は残っててほしいような・・?
でも、どんどん抜けるんでしょうね~
おべんとうに入るくらい・・(汗)

ところで、ワタクシ事ですが、生まれてこのかた華奢な部分を持ち合わせたことがないもので、写真というものは写りようによってはどうとでもなるもんだな~とつくづく思いましたですよ(汗)
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-05-16 19:14:52
こんばんは。

この爪とぎ?、カムイさん結構お気に入りですね♪
入り切れてないのが、可愛いです。

今年は、こちらでもまだ長袖が活躍しています。
昼間暖かくても、朝晩はヒヤッとします。

カムイさんの食器、楽しみです!
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2013-05-17 05:53:07
沖田浩之・・・なの?
沖田さんたら何はみだしちゃったのかしら。

顔が隠れたら全身隠れた気分になるかもしれないね~。
トマトに隠れた白いお餅は、あれはもう別格でしょうな(笑)。
素敵王子は不思議王子でもあるわね。そこがまた魅力。

お陰さまでご飯に合ったわ~♪
お弁当に入れたのだけど、結局お昼食べれなかったから
家に帰って食べたんだよね。
ほぼ丸1日持ち歩いてたにも関わらずご飯がいたまんかったのは、
やっぱそこは涼しい北海道のお陰だわと思いました♪
わーい、ほーめらーれたー♪いつも有難うございます!
返信する
空模様さま (solo_pin)
2013-05-17 05:56:47
多機能でしょ~(*^_^*)
チーちゃんにもどうかしら?
あ、チーちゃんは抱っこ大好きだからハウスは用なしかな~。

どんどん抜けてますよ~(^_^;)
お弁当に毛が入ると、その場で見たら何も思わず
ひょいって拾って捨てるんですが
お昼に蓋開けて発見したら、めっちゃ衝撃強いんですよねー。
時間たって見た自分の排泄物みたいに。
またお弁当作る機会がありましたら!
お気をつけ下さいね!

ええ~。空模様さまの手首とかすっごい細い!って思いましたよ。
写真の写りようなのかなあ。
そのテク、教えて欲しいなあ(笑)。
返信する
~purasu~さま (solo_pin)
2013-05-17 06:01:41
おはよーぉございます!

思いのほか気に入ってます、この爪とぎ(笑)。
ほんとはキャットタワー欲しいんですけども家が狭すぎて
スペース無いんです~(^^ゞ
だから~purasu~さまのとこの猫さんたちが
たまらなく羨ましいのです!嗚呼!

そっか~。そっちでも朝晩寒いんですね。
なら北海道が寒くてもしょうがないか(と、納得)。
暖かくなって気持ちが緩んで
ほわわーんって皆長閑に過ごせたら良いですよね~。

食器、楽しみです~♪
今からワクワクしてわやです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。