鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

ブロ友さんとVと松潤

2017-10-01 08:10:13 | オフ会
おはようございます。

消えたよね。
最後の最後で消えてバックアップも消えたよね。
もう何度目の正直よ。
いい加減にしてって思いつつの朝。
エンターキー1つで文章もバックアップも
データに残してた写真も消えるって
どういうことなんだろうね。

昨日は札幌オータムフェスト最終日でしたね。
行ってきましたよ。
きょうだい猫と仲良し暮らし」のヒカリさまが
昨日から札幌入りしておりましてね。
せっかく札幌に来てるんだしイベントもあるんだしで
行ってみましょうかと連れ出しました。
でも何食べるって悩むよねー。
ああいうところのは、何食べても美味しいハズですが
その後に控えたより大きなイベントの前に
どんだけの腹具合で参戦すればいいのか、
時間が無いってのにウダウダ悩んでたところに飛び込んできたのは

山猫バルさんのマーク。
豚の角煮が入ったバゲット。
ぶどうジュースと一緒に食べました♪
ちょうどよい大きさ。
これより大きいと、ガッツリ食事系であたい動けない。
これより小さいと、ちょっと店長出しなさいってレベル。

バゲットが温かくてパリふわで美味しかったです(*´▽`*)
山猫さんごちそうさまでした♪
かーらーのー。

きたえーる。


V6のコンサート。
面白かったですねー。
派手さが目立つわけではないけれど
美しくって、楽しかったですよ(*´▽`*)
意外と健ちゃんが格好良かった、とかね(笑)。
発見もありました。
イノッチは安定の良いヤツ。
グダグダMCが良いですね。
面白いところを編集とかより、ずっと身近に感じちゃう。
アリーナ席だったので眼鏡1つで見えちゃうのも良かったー。
こんな楽しい思い出作れちゃうなんて、
神様ヒカリ様有難うございました!

夜は居酒屋行って食べて飲んでをしましたよ。
東豊線ってどこから行っても知ってる飲食店までは
歩くんだねーって思いましたハイ。
不便。あの路線だけはホント不便。

カムイ師匠は昨夜ごはんを減らされました。
この時間から食べたらダメだわってね。
(減らしたのはちょろっとだけよ!)
それが気に入らなかったのか
今朝ご飯あげたけど中々食べてくれませんでしたよ。
猫は予定調和が好き。
一回ヘソ曲げるとね、こっからが長いよね。
ということでご機嫌取りタイム!





全然機嫌直らない。


この後長めのマッサージタイムをして
「僕らの時代」の松潤を正座して見てるうちに
機嫌は直してくれたようで
ご飯をおもむろに食べ始めました。
美味しいねえって言ったら、ご機嫌さんでお替りです♪
はいはいーつっておかわり進呈。
Jの言葉、良かったですねー。
でも何回も打ち直してるのでもう割愛します。疲れた。

ということで良い1日をお過ごしください。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2017-10-01 14:44:00
V6に行かれたんですね〜同僚のジャニオタさんも先月行って、岡田君が乗ったゴンドラが間近に来てハイタッチが出来た!!って興奮さめてないままの勤務でした(*^^*)

カムイ師匠お留守が長くなって淋しかったのニャ〜(=^ェ^=)すねてるなんて可愛い〜
返信する
消えるパソコンですかー? (鳶助)
2017-10-01 15:03:37
手品習って来たのかな??
感動より、イライラしますね~ (^^;

美味しそうなパン~♪
V6 見たんですねー、いい席でよかったねー (^^)b
和男子 健ちゃん、面白くって、好きです!
二人で行くと、話が弾むし、楽しいし、食べ物も美味しくなるから、言うことないよね~♪

お留守番師匠、上の写真、目が据わってますねー (((^^;)
まあ、お怒りはごもっともですが、お母ちゃんは、師匠の体を考えてのことですから~
お母ちゃんも息抜き出来たし、師匠も機嫌が直ったし、よかったっす♪
後は、パソコンさんが通常運転してくれることを、祈ってますよー (^○^)
返信する
チコさま (solo_pin)
2017-10-01 19:49:33
こんばんわ~。

岡田くんが乗ったゴンドラが来て
良かったですね♪
昨日も、岡田くんとイエーイしてる子たちがいて
なんか見てて嬉しくなりました。
人の嬉しそうな顔は
見てて本当に癒されますね(*´▽`*)

スネスネなカムイ師匠でしたが
本日、めちゃ構ってもらって
ご満悦でしたよ(笑)。
返信する
鳶助さま (solo_pin)
2017-10-01 19:53:20
こんばんわ。

パソコン消えたって言ったっけと
思わず自分の記事を読み返しました(笑)。
パソコンは消えてねーし。
そうなの、イライラするのよ。

美味しかったですー。
なんかせっかくブロ友さん来たんだから
いろいろ連れて行けばよいのに
結局はご本人の好きにさせちゃうのよね(;^_^A
鳶ちゃんは健ちゃんが好きなのね( *´艸`)
思った以上にチャラくなかったわ(笑)。

ありがとねー。
通常運転、頼むわーって思います(笑)。
師匠は今日思いっきり構ってもらって
ご満悦でした♪
返信する
Unknown (くりす)
2017-10-01 20:04:37
V6のコンサートだったんですね!
V6とTOKIOのコンサートは楽しそうだなっていつも思ってます
楽しいコンサートでよかったですねーー(o^ω^o)
そして!
やーん、やっぱり美味しそうなオータムフェスト!
ワインとバケット、んまそーーー♪
ブロ友さんとの楽しい時間過ごせてほんまよかったですね~
そして東豊線・・・その沿線です、私^^;
不便なんですよ。
まぁ住む分にはいいんですが遊ぶとか買い物だとか食べるとかねぇ・・・たしかに不自由だわ。
カムイ君、土曜日お留守番頑張りましたね
今日はきっとたくさん遊んでもらって一緒に過ごせたんじゃないかな?
PC・・・いまいち不具合な感じなんですかね?
なんだろ・・・エンターで全部消えるって・・・・・・?
エンターで全部消えるって前に私もあったような気がするんですが
通信が不安定だったりそういう感じだったような気がします・・・
でも、まずはgooに問い合わせてみるのも手かも。。。
それでだめならメーカーなのかなぁ・・・
せっかく新しくなったPCだし、不具合は困ってしまいますね・・・
返信する
Unknown (ヒカリ)
2017-10-01 20:49:07
色々お付き合いいただきまして
ありがとうございました~♪
楽しんでいただけて何よりです!
感想消えちゃって残念~!
自分が感想とかなかなか書けないので
読みたかったですよ~♪
返信する
くりすさま (solo_pin)
2017-10-01 20:55:03
こんばんわー。

V6のコンサートでしたよー。
ライト振ってご機嫌さんで
見てきました( *´艸`)
このバケット、山猫バルさんとこで
普通にやってるメニューみたいですね。
今度お店の方にも行ってみたいなと思いました。

いまマジであの沿線は改善が必要ですよね。
スロープも長いし歩くものね。
でも、うん、住むには良いところだと思います。

通信が不安定!それだ!きっとそれ!
もーほんとイライラしますわ。
でも打ちやすくて可愛いので許します。
(なにそれ)
有難うございます。
師匠は今日、美人のブロ友さんに
遊んでもらって
優しくマッサージもしてもらって
極楽極楽って感じでした。
・・・エロオヤジめ。
返信する
ヒカリさま (solo_pin)
2017-10-01 20:58:34
こんばんわ。

こちらこそ、2日に渡り
かまって下さって有難うございました!
ほんと楽しかったです。
そしてほんと、酔っぱらいました(笑)。
ご飯作れば良かったわー。
ってか米在庫切れてたので
そういう意味でも、すげ嬉しかったです!!

感想、松潤が出てた番組のも書いてないので
頃合い見て書きますよー。
書いたら連絡しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。