鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

あちちち

2010-06-28 20:53:47 | 日記
今日はお暑うございましたな。

晩御飯は、そうめんでした。
安物買ったので、ひやむぎみたいでした
がっかり。
でも食べた。200gも茹でちゃったし。
まだ300gも残ってるー(涙)。
500g入りなんて買ってくるんじゃなかったー
後はお弁当に作ってたオカズの余りもの。
トマトとナスと豚肉のオイスターソース炒め。

・・・。なんか、文章にすると
それらしく聞こえるんだね。
(ただの炒め物だったんだけど)

今はチューハイ飲んでまったりぐったり。
腹キツイ。
なんてーか、やっぱここ数年毎年思うけど
気のせい気のせいと毎年自分を誤魔化してきたけど
扇風機くらいは必要だよな、この家。