鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

師匠と服

2013-05-04 08:25:51 | 
家の猫はロングスカートの中に入るのが好きです。
暗くてあったかいから?
スカートの中から獲物(猫じゃらし)を狙うのが好きだったり
もしくはスカートの向こうで振られている獲物(猫じゃらし)を
狙って突っ込むのが好きだったり。
昨日は一瞬サルエルパンツを履いていたあたい。
サルエルの下に入り込んで、なんか上から布が頭に乗ってる具合も
カムイ師匠は気に入った様子。



ペンギンじゃないんだからさ、と言っても足の間から離れません。
猫のツボは判りませんな。

昨夜は帰ってきたら、やたらフケだらけだったので
お湯を湿らせたマメタオルで全身拭きました。
新陳代謝が活発になってきたかな。
春ってことかな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ黒なバイクで (ケイエス)
2013-05-04 08:38:59
こないだのくるねこさんとこで、くるさんの夫が胡ぼちにまたがってバイクごっこするのやってたね。
あれ思い出したよ。見た?
すっごい笑えた。『笑うでない』ってのがタイトルだったのに。
だからSoloPinさんは♪真っ黒なバイクで走り出す~♪
ってとこかな。
うちは♪まーるいバイクで走り出す~♪です。

カムくんも人肌が心地良いのでしょうね!
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2013-05-04 14:38:17
耳つかんでぶるんぶるん、って
バイクの物まねしちゃう(笑)?
胡ぼちは大人しいよね~(*^_^*)

>まーるいバイクで走り出す~♪

はははは!想像したら可愛いぞフリさん(笑)!
丸いってそれだけで十分魅力的。
それにフリさんの、あの「ぷちゅっ」としたお口がついてるんだから
もー無敵少女よね、あの子は♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。