鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

報告書類作成

2011-04-03 11:26:33 | 日記
先の地震ですっかりご無沙汰していた書類。
上司の上役は東北にいる。
金曜日、直接電話が来た。

「最近、報告聞かないんだけど」

いやーこんな大変な時期に、このような報告ごときで
携帯使わせるのも・・・ねえ。と言い訳したら

「余計な気まわさなくていいから報告はしなさい」と怒られた。

はー。すいません。

というわけで現在、報告のタネを集めて文章作成中。
メモ帳見てたら自分の字の汚さに
ちょいちょい解読できなくなる。
でも手で書くって大事だ。
読み返すと「これはこういう事を意図してたな」って
当時の自分の方向性が見える。
PCに入力しただけなら、思いだせない事あるんだけどな。
不思議。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。