鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

晴れの予報は外れたらしい

2018-07-24 07:18:12 | 日記
おはようございます。

なんか曇ってますね札幌。
湿度もそこそこ上がってきてますよ。
熱中症だの夏バテだのお気をつけ下さい。

昨日の記事に、体験談や応援コメント
有難うございました(*´꒳`*)
色々あっての、今だもの。
これからだって、そら色々ありますよね。
有難うございます❗️
頑張ります❗️
そんな意気込み込めたお弁当。

茄子と豚肉のポン酢炒めは
CM見て「いいね!」と。
でもポン酢入れすぎてしょっぱくなったわー。
いつものモヤシ味噌。安定の美味しさ。

昨日はインターネットの工事でした。
結局何ができるの、と思っていたら
来月下旬あたりからインターネットが
無料になるらしくて、その工事だそうな。
カムイ師匠は、相変わらず気になるの。

お兄さんも、時々振り返って下さる。
そうなるとイケると思うのか
心持ちおだつよね。

作業着着て作業してる男の人、
ほんと好きよね。

さて火曜日。
なんか歴史的な暑さ、だっけか。
高めのお風呂に浸からさってる状態の
内地の人畜を心配しながら、
本日早出、頑張って参ります!
皆様も無理しないで、ヤバイと思ったら
直ぐに休むなりして下さい!
命あっての物種だぜえ。
ちゅーこって

ヒゲ発見。

良い一日をお過ごしください。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働くおじさんラブ (ケイエス)
2018-07-24 07:41:56
あははは!
そうそうカム君て業者さんが好きなんだよね。
どうしてだろう。
もしかしたらアウトドアライフのときに業者の人に
可愛がってもらっていたのかもしれないね。
なんか可愛い。
鬚を見つけて眺めてるSoloPinさんを何気に
眺めてるカム君が笑えるww
Unknown (ベル)
2018-07-24 10:05:09
師匠の後ろ姿いいね 手抜きしないようにじっと監視してる
怖くて隠れてみてる姿でもないしそれかと言って
遊んでってアピールでもないみたい
何が気になるんだろう?

髭もってる solo_pinさんを後ろから見つめる師匠
斜め半分出てるしボケ方もちょうどいい
いい写真です 
Unknown (なおきちどん)
2018-07-24 10:32:43
おお!ヒゲ見つけたからイイことありますよー
ヒゲの向こうで半分顔出してる師匠に目が行きましたけど(笑)
気合い弁当、またまた美味そうですねー。
昼まで我慢できるかな

インターネットが無料なんて、いいなあ。
安くなるからって、スマホも家電も同じとこのにしたけど、安いって気がしてません。

あー、私ぜんぜん必死じゃないです。
昔から
転職したいなあ、でもなあ、したいなあ、と繰り返し思うのみ。
家はね、やっぱ焦ったけど、結局どちらも人様のお力でなんとかなったのですよー。
ホントにありがたいことです。
ちゃんと考えてるsolo_pinさんだから上手く行きますよ
考えすぎは心の無駄遣いになっちゃうので、そういう時は師匠と遊ぶとかー(笑)
師匠頼みで
Unknown (chie)
2018-07-24 12:19:13
青空に白いお月様!綺麗ですね〜。
今日のお弁当もとっても美味しそう!よだれが…
お弁当、自分の好きなものが入れられるから、ランチタイム来るのワクワクしません?
私は仕事しながら「今日は好きなアレ入れたしぃ〜♡」とグーグー鳴るお腹で昼が来るのを楽しみにしてました♪
おナスとお肉のポン酢!私も作ります。これ美味しいですね!
お仕事するお兄さんのおケツを眺めるカムイ君♡
働く男子の背中はとても魅力的ですね!カッコイイ!
ヒゲの写真、ぼんやり見ているカムイ君が…ww この写真すきっ♡
Unknown (カト)
2018-07-24 12:45:36
こんにちは。

青空に白い月、きれいですね^^
大根の薄切りに見えなくもないですね~

作業している人を見つめる師匠、かわいいですね。本当に作業着の人が好きなんですね^^
こういうのを見ると外での生活の時、よくがんばったねという気持ちになります。

師匠のひげの写真、後ろでひょっこりしてる師匠がかわいい^^
ケイエスさま (solo_pin)
2018-07-25 05:40:09
おはようございます。

カムイは作業してるオジさんが
ほんと好きなんだよね~(笑)。
チラっと読み返しただけで
何枚か、作業してるおじさんを
見てる写真があったので、本日はそれをネタにします(笑)。
ありがとねー♪
最後の写真、あたいも気に入ってます♪

昨日のメール、帰ってきてからPCで読み返したら
「!」が「?」になってて驚愕しました!
いやーなんか意味不明になってなかった?
ごめんねえ。
ベルさま (solo_pin)
2018-07-25 05:43:44
おはようございます。

何なのでしょうね~。
「なにしてるの?」って
興味はあると思うんですけどね(笑)。
女性にはここまで積極的には
近寄らないんですよ。
あまりにも作業着来てる人に反応するので
前の飼い主さんなのか
野良の時にご飯のおこぼれとか
貰えたのが作業着きてたのか、
妄想が膨らんじゃうんですよねー。

写真、褒めて下さって嬉しいですヽ(^o^)丿
有難うございます!
なおきちどんさま (solo_pin)
2018-07-25 05:48:52
おはようございます。

ヒゲ見つけたら、良いことある?
わー、嬉しいな( *´艸`)
そういや月曜の作業入る時に
カムさんのところに
敷いてたマットをよけてもらったら
黒い毛が1本落ちてて、
ちょっと気まずくなりました。
(すいません、要らん情報で)

なんかね、手続きをせんといかんらしいのですが
無料になりますよーって言ってました。
楽しみ~。

なおきちどんさまは、天才なのですね。
天才肌っつーのか?どっちだ?
あたいは必死のパッチでやらないと
何をやっても、マジ人並み以下なので、
必死にならなくてもデキちゃう
なおきちどんさまが羨ましいし、
妬ましいです(笑)!キー!
人に支えられてるのも、なおきちどんさまの
人徳ゆえと思います!
かくありたいです・・・(T_T)

有難うございます!
考えすぎ・・・ってのは、あるかも~。
chieさま (solo_pin)
2018-07-25 05:51:57
おはようございます。

有難うございます(*^▽^*)
ランチタイムが楽しみ~!って
ならないのは、たぶんお弁当作ってる最中に
つまみ食いしてるからでしょうね(笑)。
味見ですよ味見!
豚肉とナスのポン酢炒めは美味しいですね~。
ナスと油と酢が合うんでしょうね♪
chieさまもやりますか!
これは夏にはピッタリですよねヽ(^o^)丿

有難うございます!
ヒゲを見る飼い主を見る猫、的な。
作業員さんはホント好きなんですよ、この子。
カトさま (solo_pin)
2018-07-25 05:55:09
おはようございます。

ははははは!
大根て!大根の薄切りて!
もうそれにしか見えない(笑)!
流石の感性に、今回も脱帽ですわ~(*^▽^*)

そうなんですよ、ほんと好きみたいで。
で、昨日ブログの中で
どんだけwith作業着の人で
写真撮ってるかなーって思ったら
数枚出てきました( *´艸`)
もれなくガン見のようです。
ありがとねー。
ほんと、頑張って生きてたと思います。
彼の故郷は冬場、
マイナス20℃越えは当たり前ですからねー。

ひょっこりはん!(言うてないから)
カムさんのひょっこりはんだ~~~♪
発見!有難うございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。