鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

春ご飯

2011-04-09 13:15:22 | 日記
お昼にでかけようとして
ぼーっとしてたら昼過ぎちゃった。
ランチは家ですませましょう。



アスパラとしめじとドライトマトと生トマト。
ソーセージも入れました。
塩・胡椒で味付けしてバジルふっておしまい。
アスパラがいるだけで季節を感じる今日この頃。

春ざますね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器に盛られた春だね (ケイエス)
2011-04-10 07:57:17
アスパラっていいよね。
本当に春を象徴するような野菜だ。
こないだ「アスパラを食べるとおしっこが妙な臭いがする」と書きましたが、あれ、本当です。
「今度アスパラ食べておしっこするとき、臭ってみなよ!」と推奨はしませんが、
なんとなく気に留めといてね(笑)
別に病気ではなく、なんとかいう成分が反応して臭いにでるだけだそうです。
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2011-04-10 08:55:38
アスパラ。良いですよね。
何が出てくるんでしょうね。
はい、気に留めときます。

尿だけっていうのが、また不思議。
便やガスはなんともないのかしら。
今後も調査が必要ですな(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。