鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

ジャンクにすら祈願

2011-01-22 21:33:59 | 飲んだり食べたり
受験シーズンて終わったんやったかね?
この前、買ったのに画面をアップするのを忘れちゃった(^^ゞ



近所のスーパーで売ってたの。
ピンクのパッケージが可愛い。サクラサク?
言葉遊びというか、無理矢理こじつけというか。
「おかげさま」=「おこげ」
「願掛け」=「あんかけ」
お陰さまの精神って大事だから、おこげカレーうどんは
何も受験就活シーズンでなくても年中売ればいいのいね。
季節限定だと売れるのだろうか。
あたいみたいに、食いつくアホがいるからだろうか。
食べてテンションあがって、
試験にしろ就職にしろ受かればめっけもんだもんね

厳しい冬もあるけれど。

芽吹き、花咲く春はある。

忘れちゃなんねーのは、春は誰にでも来るということだ。


頑張れみんな。



・・・頑張れあたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。