鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

お買いもの

2011-04-24 20:40:25 | 日記
ようやっとローチェストを買いました。
段ボールからタオルだの服だの出す生活に
慣れそうだったので「やばいやばい」と正気に返りまして。
ニトリでちょー安かったのぅ
通販生活。
ゴールデンウィーク開けにはくるらしいよー。
ついでに布団セットも。
古い布団は捨てないとね。
まだまだ必要な家具はあれど、とりあえずはこの辺で。

ぼやぼやしてる間に
もう今週末はゴールデンウィークですな。
連休前に来るのは
そう、地獄の仕事たちである。
十中八九連休開けも地獄である。
はふ。

あたいこの会社に入って、ほんと連休嫌いになった。
気が休まらないんだもんな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。