鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

うひゃー

2011-07-05 23:50:31 | 日記
ワイン片手にゴーダチーズ食べてて。
急にお腹が下ったのでトイレへ。
居間に戻ったらカムイが背中を丸めてる。

・・・。


何食べてる?

見せなさい。

いやーん、じゃない。見せなさい。
見せなさいというに。

カムイをよけたら
チーズがコロリと出てきた。
すかさずとりあげる。
これは食べたらいけないものです!
ってかテーブルの上にあがらないの!

あたいの食べてるゴーダチーズは
ワインのおつまみ用にしているだけあって
塩が相当使ってある。
いや、皿に出てるのは全部食べたはずだったのだが。
袋を置いといたのがマズかったねそうだったね。

そうか、こういうのも気をつけんと。
幸いなめてなめてなめまくって終わったようなので
きつく叱っておしまい。
(テーブルの上にあがったことに関して)

しばししょんぼりしたカムイは
今はぺっとりくっついています。

猫がいるから気をつけねばならないことに
気付かなかった自分にも反省。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。