鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

ワインのおつまみ

2011-07-06 21:52:26 | 飲んだり食べたり
昨日のラーメンサラダの具は
本日のチーズ焼きの具になりました。

トマト・ナス・ベーコンをオリーブオイルで炒めて
塩・胡椒してチーズを入れる。


このあと大量にパセリを降りました。

ワインのお供。
本日はご飯はなし。
十分なカロリーです(^^ゞ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一見 (ミミ)
2011-07-07 06:14:02
ピザに見えました!
ナス&トマト&チーズそしてワイン 最高ですね
ご飯なし… うん確かにカロリーは十分だけど
パンもなし? っていうかNO炭水化物でOKなsolo_pinさんは偉いです! あたしはどうしても
バゲッドなんかでこれすくってしまうな 笑
返信する
こっ!これは!!!! (ケイエス)
2011-07-07 08:41:52
間違いなく美味しそうだわ!!!!!

茄子がいい感じにベーコンの脂を吸収してるのがわかるよ~~~♪

私ならパンと一緒に食べちゃうかも。
すっごい美味しそ~ん。
返信する
ミミさま (solo_pin)
2011-07-07 21:06:22
ピザじゃないですよ~。

え・・・偉かないでしょ(汗)。
炭水化物はかぶったり、とらなかったり
極端ですわ、あたいは。

まあ、お酒があるからね。
ワインがあると咀嚼するのが面倒なのね。
だので米は抜き、ってあるかも。
パンは食べるけど昨日は抜きでした♪
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2011-07-07 21:10:55
美味しかったですよ~♪
チーズがね、焦げたところがまた
あたいは気に入りましたね。
次回もこうだといいな。
(己のさじ加減だわな)

ミミ様もバゲットで食べたいと
おっしゃってましてね。
「あ、この子たちおんなじこと言ってるわ♪」
なんて、ほのぼのしました。
確かにこれで白米には行かないけどさ。
パンですくって食べるって発想もなくて
新鮮でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。