鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

GANTZ Perfect answer

2011-05-01 09:32:32 | 映画
見てまいりましたね、昨日。
もーたえちゃん役の吉高由里子ちゃんが可愛い~
もたもたした喋りがまた、可愛いったら!
演技が凄く上手いのねこの子。というところが目を見張ったところ。
ちょいちょいこの子に泣かされました。

松ケンさんも相変わらず可愛くてむちむちでした。
ニノさんはもー演技云々というより、見てるこっちが
「大丈夫?そんなに走って」と訳判らない親心が出ましたね(笑)。
たえちゃんおぶって大丈夫?みたいな。
たえちゃんがけいちゃんを、おぶった方が良くない?みたいなね。

GANTZ perfect answerの感想としましては
そら1よりは判り良いです。
ただ、そもそもの出発が既に判らないので
なんでこの玉は存在して、中のハゲがどういう状態なのかとか
星人を何故殺さなければならないのかとかが、ナゾなままでした。
GANTZは、地球を守ってたの?
地球を滅ぼそうとしてたの?
難しかったなあ、この映画は。

なにが凄いってそういう謎が散りばめられていても
今回のGANTZは面白かったということでしょうな(笑)。
これマンガ読んだら、理解できますカネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。